Home

hajato2008-12-19



アナタのお家はここにもあるよ。


必要なら
ここに帰っておいで

私たちは、アナタを家族みたいに思っているから


アナタが辛いなら

笑顔になれるように
温かいココアを淹れてあげる


独りで眠れないなら
アナタの布団があるよ



帰る場所がないなら
私たちのお家へ
いつでも、席は空いているから



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

柴田理恵さんが
家を作る際に、親友のまちゃみの部屋を準備したと聞いたことがあります


その当時から、違和感なくその話を受け入れていましたが

今の私は、柴田さんの気持ちがなんとなく分かります



「アナタの部屋を用意したよ」


そう、言いたい私です。

現状無理ですが