パソコン

ウガウガと色々検索して印刷しての繰り返し。

色々、写真取り込んで印刷しての繰り返し


もう、何がなんだか分らず
プリンターも酷使された為か調子悪くなるし


わかんねぇ・・・
この、道具の使い方が本当に未だ分らない。



でも便利だ。


友人が、ネット接続で困っているのは知っているのだけど
ちょっと、自分のことで手一杯なのでそっと保留中。

まぁ、タイミングわるいのよ。
私が、プリンターのエラーに四苦八苦しているときだから・・・・。


自分のことが出来たらね。


まずは、マニュアルを熟読せよ。
私も友人も


私は、マニュアルがどこだか分らなくなってますが・・・


引越ししてから、色んなものがなくなって困ってます。


一年も経つのに未だに出てきていないものがあるのが困りモノ・・・・・・・フォト用光沢紙どこに行ったんだろう?