シークレット

見ちゃいましたね
そこのあなた...
見ちゃったね

シークレットバトンですが・・・・
完全にルール無視ですので
質問の内容知りたい方。
どうぞ。コメください。
mixiの方はメッセにてお教えします。
されたい方はどうぞしてください。

1.羽根はやと(HNですもちろん)
2.28
3.好き、むしろ大好き
4.うーん、居ない?居たら怒られそうだ
5.酒井雄二さん
6.0
7.どっちかと問われればM
8.バトンしてます
9.サッカー?なんだ、この質問どっちもたいして興味ないんですけど
10.NO
11.=====
12.結構
13.無い
14.ある
15.相応に
16.この間思い出したら、一応2人
17.黒
18.0個、昔は3個
19.158cm?
20.W43H
21.好き
22.忘れたなぁ・・・私がなんか気になって通って、静かに熱烈アタックvV
23.どーぞ、これからも末永く変わらぬお付き合いをv長い時間かけて少しずつ愛を深めていきましょう(笑)


うふふ