ローレライ

今更ですが、カップリングが聴きたくて買いました。
思わぬ、ポスター特典がついていたので
必死に王子から新、王子を守りました


なんだろう、ローレライはあんまり好みじゃないんですよね




paradiseが好きでした。

余裕出てきた男の歌だよね(笑)

ゴスはそんなモテる男達の集まりじゃないだろう

って

考えたら、強がり?とか
余計なお世話なこと考えてみたり。


ウルフの頃は
「もー!好きだー!俺のだー!肌かくせー!」

って感じだったのが
「いいだろー。」
って、見せびらかす余裕が(笑)




個人的には
ウルフみたいな男性の方が好きです。

なんか、思われてるなって不安を感じないなんじで


年下と年上だと上がいいけど
必死さが見たい

翻弄されるよりしたいのよね(笑)


なんだ?この記事