続、PMS

昨日の日記
友人が心配してくれていましたが

PMSって認知度女性の中でも低いのかな?

PMSっていうのは
月経前症候群の略で、色々な症状があります。

文字のリンクに飛んで頂ければ簡単な説明があるので知らない方は読んでみて下さいね。


要は、昨日の日記は
月経前だから、イライラするー!
お腹空く!


って言いたいだけの内容でした。


お客様はいらしたので
昨日のイライラは嘘のようにひいています。
代わりに、お腹が凄い痛くて薬を正しい用量より多めに飲んでしまった。


ゴメンナサイ



寝れない感じも
今日は一転凄い眠い


瞼が重いです。



これから、お仕事なのに大丈夫かな?
居眠りしたらどうしよう。


って、今日ウチだよなぁ
忘れてるかな?