あけましておめでとうございます

お正月休みも終わって今日から仕事始めの方もいらっしゃいますよね。

うちの旦那くんも今日から仕事です。

お正月には二年振りに着物を着てみました。
なんせ久しぶりだったので2日に初めて着る時はボロボロで結局母に教えてもらいながら
4回くらいきなおしました(泣)



3日に着た時はまぁ見れる位には思い出して
1人できられたので一安心。
授乳も終わったし、ひとり遊びも上手になったので月に一度位は着ないといけませんねぇ。


着物を着ると少しお正月らしい感じがしますし(笑)



三が日を終えて

今朝は熱が出てました。

うーん、気がぬけたかな?
薬飲んだので治るでしょう。


これから、義母と王子の新しい靴を買いに行ってきます。

履ける靴がひとつしかないので雨フリの後に困るから
長靴と運動靴をひとつずつ買って貰おう。


後は別にいらないなぁ。

ボディシャンプーとか買って貰おうかなぁ