井戸掘り

なんの事やらだと思います。


旦那くんの実家で行われた純然たる事実としか言いようがありません。


二番目の義兄が。
旦那くんも駆り出されました



半日掘り





1メートル弱




5メートル掘るらしい


プロが匙を投げた場所です。
義兄と頑張った旦那くんには悪いけど多分無理。


この辺りの土地は岩盤が堅いっていう風にどのハウスメーカーも言っていたから


怪我だけきをつけて。
頑張って下さい。

崩落が一番怖いもの
旦那くんが手伝って何もなく作業してくれますように。

出来れば、数少ない団欒の機会にかりだされませんように。

ここ二週間くらい顔をあまり見ていなかったので
王子が父さんに若干人見知り(泣)



でもまぁ、そんなこんなで仲良く一族年越し準備をしています。


皆様もよいお年をお迎え下さいね(^-^)ノ~~