かぜっぴき

家族揃ってカゼッピキです。



旦那君はいつものごとく
「えらい・・・」
と、毎日言っています。
顔色もいいし食欲もあるから大丈夫よ。
とは、いいません。
甘えたい病なんです。
「そうだねぇ。薬飲んだ?お風呂は寝る前に温めてあげるからね」
等と言っているとだんだん元気になってきます(笑)
しかも、お風呂は温めず先に寝てしまう私(鬼嫁ですな)



まぁ、いつも元気だから
実際からだの不調を感じて多少辛いんでしょうが
熱も平熱だし
私より。王子より鼻水も咳も出てないので実際のところ楽しいことがあれば忘れるくらいなんじゃなかろうか?


男の人は、体調不良に弱いものだと
この結婚でよくよく分りました。



なんで、微熱をおして私が王子を連れ出してひとりの時間を彼に与えなきゃいけないんだと
「途中で電話があったから寝れんかった」と不機嫌なのを
しんどそうなねぇ〜・・・と慰めてやらないといけないのか・・・と
月曜日はちょっと思っていましたが



実際、彼は彼なりにしんどかったのは分るので何も言えない
そして、微熱があることを彼に言っていないので不満を言っても仕方ない(笑)



と、割り切りまして
今日もパパを甘やかしている私ですが



昨日の夜から咳がひどくなり始めたので
今度は旦那君が
「病院に言って来い」
と、五月蠅い。



心配してくれるのは嬉しいけど
病院嫌いなの。
薬も治癒薬じゃないのに飲みたくなぁーい。
初診料もったいないから嫌!



と、ダダをこねる私。




まったく、子どもが3人で暮らしているようですorz




まぁ、あれです。
風邪なんて栄養とって寝てりゃ治るんです。



王子はかわいそうなので土曜日まで様子見てひどくなってたら
病院行って来ます。
ご機嫌で食欲もコレでもかってくらいあるのですぐ治るよ。



それにしてもamiさん大丈夫かな?
早く良くなりますように。
たまには、ゆっくりねてください。