バトン

るなっちからバトンがまわってまいりました。
似たようなのしたことあるのでスルーと行きたいとこですが
指名されたからには張り切っていってみましょう〜!



1.6人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)
すみません。
6人も回す人がおりません。
どなたか、宜しければどうぞお持ち帰りください。

あーこさん。もしもお時間があってやったことがなくて興味をもたれたらお持ち帰りしていただけますか?



2.お名前は?
 羽根はやと(もちろん、ハンドルネームです)



3.おいくつですか?

 27です。もう少しの間だけ



4.ご職業は?
 
 今は、お母さんですが。
 1月から言語聴覚士として職場に復帰します。



5.ご趣味は?
 
 音楽鑑賞、読書。
 絵や言葉を書くこと
 王子が居て最近は着れないけど着物を着ることも趣味程度に好き 



6.好きな異性のタイプは?
 
 酒井雄二さんみたいな人(爆)
 あとは、指がきれいでちょっと意地悪で、私だけに優しくて
 お箸がちゃんともてて、食べ方がキレイで
 私の話を飽きずに「うんうんうんうん」と聞いてくれるひと。
 私の大食いに呆れないで、家事が出来る人なら尚よし。
 


7.特技は?

 足でモノを掴んだり移動したり片付けしたり、子どもをガードしたりすること(笑)



8.資格は持ってますか?
 自動車免許
 言語聴覚士
 レセプト3級
 介護福祉士
 調理検定3級(2級からの試験学科が違ったから受けれなかったんですよねぇ〜・・・)
 ホームヘルパー1級

 くらいかな?なんか、他にも幾つかコマゴマととったけど更新料もったいないし更新しませんでした。



9.悩みはありますか?
  
 専らの悩みは、新居に置くレンジボード兼食器棚をどれを買おうか・・・



10.好きな食べ物・嫌いな食べ物は?
  好きなもの→麺類週に20食くらい麺でもいい。
        あっさり和食。なかでもひじきとか好き
        ちゃんぽん
        ファーストフードも好き
        チョコレートLove
        ポテチが時々無性に食べたくなる

  嫌いなもの→基本的に好きなものでもお刺身は体が受け付けてくれませんがその中でも
        生臭いもの
        柔らかいイカの刺身
        トロ
        イクラ



11.最近9.の悩みはありますか?
  9.以外の悩みってことかしらん?
  それなら・・・検査のやり方をさっぱり忘れたこと。
  11月に結婚式が二つもあること・・・痛ひ 



12.最近の喜怒哀楽は?
  喜→王子がコンニチハって出来るようになった。おめでとー!
  怒→タバコのポイ捨て。王子が散歩中に拾うから危険。タダでさえいい感じじゃないけど最近ほんとに嫌!
  哀→旦那様が家のローンにすごいプレッシャーを感じていること。私も頑張るからといっても全然軽くならないみたい
  楽→ゴスがテレビに出るー!!




13.ナンパ・キャッチ・勧誘、声かけられた比率は?(過去3ヶ月)
  ナンパは、「お姉さんやさしいからもっとあそぼー」と、小学生の坊やにされた(涙)
  
  キャッチ。産まれてこの方ないな
  
  勧誘はしょっちゅう電話や訪問がありますよー・・・
  ほぼ毎日。
  




14.今年のクリスマスの予定は?
 
  たぶん、旦那君の実家でごはん




15.最近告白されましたか?
  
  最近ってどのくらい過去が最近?
  って、聞いたところでないわー!そんなもーーん!




16.最近のお気に入りの曲
  上海ベイビ The Ruler 君らしく 



17.一番きゅんとしたことを教えてください
  保育園に姪を残して帰るときのあの淋しそうな表情に(きゅん)



18.お気に入りのブランドを教えてください
  
   COACH ロゴが出でーんって入ってないのが好き 



19.最近の買い物状況を教えてください
 
  88円のうどん用お揚げ
  山田太郎ものがたり 15巻
  

山田太郎ものがたり (第15巻) (あすかコミックス)

山田太郎ものがたり (第15巻) (あすかコミックス)





20.猫派?犬派?
   
  どちらかといえば犬
  猫も好きーv大好きv



21.あなたが愛する人へ一言
  
  私が守ってあげるから
  自由に心配せずに歩いてください
 


22.回す6人を指名すると同時にそれぞれの紹介をお願いします
  
  素直でまっすぐな言葉を書ける女性であり
  頑張っている恋するかわいらしい女の子です。
  
  あーこさん。

  もしもお時間があってやったことがなくて興味をもたれたらお持ち帰りしていただけますか?
  (告白みたいだ)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
=最後までやってみて一言=
最近、こういう内容のバトン多いですねぇ
しかし、最近の買い物が88円のうどん用お揚げ(しかも、4枚入り)とは・・・
我ながらすごい庶民丸出し。
だって、買い物行かないんだもん。