さんのブログで

「とあるお方」が以前出てこられたのを覚えていますか?

あの方です。
スパゲッティーを一度に200gは食べて
ハーゲンダッツを一日に10個だっけたべて〜云々
な、とあるお方


あのかた、私の想像ではAB型なんですけど違うかな?


なぜ、そう思ったかといいますと
私がAB型で、行動が理解できてしまったから。



私も、スパゲッティー今でこそお乳詰ってしまったら困るから200gは一度に食べないけど
   150は食べるよね。
   ご飯も、白いご飯とお茶だけで3合食べてしまったこともある(白飯が好きでついつい)
   1日3食キムチチャーハンを10日くらい続けたことがあるし
   実習の2ヶ月間うどんを毎日食べ続けたし。
   ハーゲンダッツは無理でしたが、安いイチゴバーを2本ずつ1週間ほど食べ続けたこともある
   ポークビーンズを1週間続けて作り続けたこともある。

どれも、これも食べないと気がすまなかったり
自分の求める味にならなくて、食べることじゃなくて作ることにハマってしまったり
何も考えず、ただ毎日過ごしていたらそれをチョイスしてしまう自分がいたり

まぁ、とあるお方には敵わないけど

びっくりするより
「いいなぁ〜」とさえ思ってしまった自分
AB型だったら
「やっぱりー」って言うのに(笑)