アプローチ

hajato2007-06-18


外回りの打ち合わせに昨日は行ってきました
旦那君は相変わらず、決まってしまった事が気になって確認してまわるので早く終わりそうだったのに
予定通りの時間がかかって疲れちゃいました。(王子が)


アプローチの事も旦那君に主導権を持たすように口出ししないように黙っていたんですが
なかなか決めて来たことを切り出さないので結局でしゃばってしまった。
ガックリです。

まぁ、切り出し難い事とか相手の意見を押しのけて自分の意見を主張しないといけないような場面に弱い事は今に始まった訳ではないので
そういう、しわい人と思われる役割は私がやってしまうに限ります。
じゃないとまどろっこしくてさぁ。

私は、意見を言わずに黙っているほうが苦痛ですしねぇ。


まぁ、そんなこんなでアプローチの基本的なイメージが固まりました!


やっとここまできたよー!
外構って見た目重視だから凄く難しいですよね。
家はさ、結局間取りがあってデザインはそれに付いてくるからイメージははっきりしてましたけどね。


父の日は土曜日にポロシャツをあげました。
喜んでもらえましたよ!
父には…
お線香くらいあげてこようか…な?(ダメ娘)