ふらふらっと

旦那くんが、気分転換してくればいいよ

と、1人で出掛けさせてくれたので
今、買い物をしてきました。
ジーンズのボレロを買ってしまった(うふ)

それから、父の日のプレゼントにポロシャツを
旦那くんのお父さんだから、きっと私好みのにすると「派手だ」って思うと思い
かなり、私なりに地味なものを選んだつもりです。
実父ならもっと派手なのにしても
お調子者だったので「似合うよ」と言えばなんでも着てくれていたんだけど

でも、オレンジのラインとか入っているのでまだ派手だと思われたら交換にこよう(笑)


なんだか最近胸がヒリヒリします。

恋でもしてるんだろうか?
何かにつけて、ギュッと苦しくなります。

恋?
それなら、きっと酒井さんにしてるから綺麗になれるかなぁ?
えへへ

じゃ、おやつの時間が近いさ雨も降り出したので帰ります。