キャラバトン

mixiでお知り合いになった「あーこさん」から奪い取ってまいりましたv
キャラ指定はもちろん酒井雄二です(むふふ)
キャラクターを超えて、人物指定ですね〜vV(笑)

☆このキャラは好き?
もちろん大好きです。愛してます

☆このキャラをなんて呼ぶ?
酒井さん。酒井氏

☆このキャラのイメージカラーは?
グリーン。新緑の透き通るような瑞々しいグリーン

☆イメージソングは?
Atlasですかね?やはり
あとは、賛歌と今日が終る前になどなど・・・

☆キャラの血液型は?
B型だどう考えてもあの人はB型だよ

☆このキャラが出てくる作品で「こいつとならくっついても良い」キャラは?
キャラじゃぁないけど。「残照」で歌われている相手の人はさ
そんなに未練があるならいいんじゃない?
もう、いっそ追いかけなよ。
なに、黄昏た部屋で淋しくなってんのよっ!!>_<

☆このキャラに言われたい台詞は?
不満な表情の私に
「そんな顔しないでくださいよ。アナタが居るから歌ってるんでしょ?」
って、言われたい。
私の為に歌ってくれぇーーー。私だけの為にぃ

☆このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスをするどれか1つ選ぶとしたら?
抱きしめられる。
ぎゅーーーーっと。その大きな体でぎゅーーーーーーーーっと包み込んでください。

☆バトンを回す人…
痛い自分をさらけ出してもいいよ。
と、言われる方。
こちらからキャラ指定してメッセージなりメールなりいたします。
どーぞ。コメントくださいな

るなっちは有無を言わさず「北山氏」でお願いいたします(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
感想
やってみて、自分がかなり痛い人だと分かりました(笑)
手はさ、握手でとりあえず満足したことにしておきたいと思います。
集いの最後の握手会はさ、あれ強制的だったから、早く帰りたい人からかなり苦情が出て大変だったよね。
あれから、海外での集いとかではやってんのかしらね?どうなのかな?
確かに、握手なんていらねーって人も居るもんね・・・私もトイレ行きたかったら辛かったです。
でも、一番覚えているのはヤス君のやぁらかい手
男性とは思えませんでしたわぁ・・・・。

おっと、話しがずれた。

くっついても良いキャラは?って言うのが一番難しかったです。
だって、キャラないし。
メンバーみんな男だし。
マリさんはメンバーとは言えないし。
だから、歌の中の女性で選んでみました。
現実的な話をすれば、酒井さんが大好きになった人だったら誰でもいいです。
もー泣く泣く祝福します(笑)