風邪かな?

体がだるいです。
ムカつきもあるのだけど
吐き気がある時は、お腹が空いているのか、気持ちが悪いのか分からない。


生理のせいだと思っていましたが
おもむろに鼻水がでてきました。
最近、気がついたら布団をけっているからだね?
寒くはないけど、何も掛けずに寝るには寒すぎる。


最近、バカの壁を読みました。
要は「無知の智」です。
学生の頃哲学の授業は大嫌いでしたが、哲学自体はキライではなかったので面白いと感じたけど
ベストセラーになった理由がわからん。
と、いうより

こんなの読んだら、余計に思慮しない日本人が増えそうで怖いです

明日は、旦那くんの実家に破竹を貰いに行って来ます。
本当は今日には行くつもりだったのですが
行きませんでした。
理由は、冒頭の記述通り。