天気がいいと

hajato2007-05-15



最近、天気がいいのでゴスの曲が聞きたくなります。
しかも、ちょっと前のvol.4あたりが


いいですね。


あとは、Atomic Kittenとか。

なんか、5月晴れに似合います。


ちょっと、気分が沈みそうになる時は
酒井さんの声で浮上を手伝ってもらえるし。


一時期は本当に酒井さんに恋してるんじゃないかと思うくらいに
声を聞くたびに切なくなっていましたが
今は、それは声に恋してるのだとわかりました。
大好きな声です。

この人が歌っていなかったら、私はきっと乗り切れなかったモノが沢山あります。


と言うことで、ゴスのライブに行きたいという話になるんですけどね。

セルゲイも見送り、夏のイベントライブも見送り
冬のライブは倉敷公演があれば絶対いくぞ!!
それまでには、絶対卒乳してやる。
頑張れ私!!頑張れ王子!!!