先輩

hajato2007-05-07


今日、私を育ててくれた先輩から電話がありました。


実は前職場を辞めた件を未だに言えずにいたのですが
遂にその時が来てしまったんですよね・・・・。


訳あって、『実習生とってくれん?』
(勿論、私じゃなくて元同僚にですが元同僚も今大学院に言っているんですよ)
と言われて、引き受けられない理由を話すとどうしても事情を話す流れになりまして
心配されてしまった。

あぁ。
今まで黙っていた事に罪悪感です。


今度、遊びに来いと言われてしまいました。

行くけど。

なんか複雑です。

ちゃんと直接会って報告したかったです。



うぇぇぇ・・・



久しぶりにちょっと泣きました。

だって、仕事の上での兄のような存在なのに
そんな人に言えなかったのが辛かったんですよぉ



ごめんなさい先輩。

でも、遊びに行くとき甘い物は自分で買って行きますんで


自分が食べたいものを
先輩とは食の好み合わないですから(笑)