酒井氏が・・・

夢に出てきました。

何でだろう?
しかも、酒井氏は私の父という設定だった。

親父(笑)

あんな人が自分の父親だったら・・・
いやだろうなぁ・・・(正直)
酒井氏は家庭をあまり顧みないようなイメージがある。
マイホームパパは(あまり)ありえない勝手なイメージです。
(まぁ、人間結婚して子どもが出来れば180°変わってしまう人も居ますが)
趣味に没頭し
のめりこみ
仕事にのめりこむ。
失敗すると(しばらく)凹む。
子どもと本気でケンカする

そんな、勝手なイメージ・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

自分の父親のこと言ってる?







あぁ、でも・・・・
酒井さんの声が早く聞きたい!!