今月の予定

早いもので4月ですね。
気が付けば桜も咲いて入学式の季節に。

今月の予定。

1)家の色きめ。
2)お花見
3)抜歯
4)旦那様とのお付き合い記念日であり結納記念日
5)選挙
6)予防接種(三種混合)

(順不同)

家の色きめは、何時になるかまだ決まってないんだけど・・・
どうするか一番悩みどころですよね・・・
家の雰囲気がきまるんですもんね
外構もどうするか決めないといけないんですが、私は本当に最低限でいいかなぁ・・・っと。
川側の塀さえあれば。
畑に落ちるのは問題ないし。

お花見は、友達とv
高校時代からの友人と行く予定です。
滅多に会わないですから。

抜歯は・・・・親知らずの虫歯を・・・抜かないと
駄目だろうなぁ・・・。
抜かなくても治療できるらしいんですが
抜いた方が早いらしい。
妹いわく「すっぱり抜いた方が安いよ」

結納記念日は。
旦那君と付き合い出した日にたまたま重なったので自然と我が家の記念日として残ってます。
今年で・・・ゴスがデヴューした年に付き合いだしたから15年?(え?本当?)
ゴスって15周年?
結納が付き合いだして8年目だったので文字にしてみるとスゴイ数字だ。
老成したふーふのようにもなるわな。

選挙。
8日が投票日です。
ちゃんと行くよー。

予防接種
王子の予防接種です。
今回が終ればしばらくないので楽になるるる