夢見

最近すこぶる夢見が悪い。
タダでさえ寝つきはよくないほうなのですが
怖い夢を見るのが分かっているので
ますます寝られない。


ちょっと位の怖い夢なら一回起きてもそのまま寝るが

最近あまりにも怖いので旦那君を叩き起してから寝る(はた迷惑)


旦那君は
「ストレスとか心配事あるんじゃない?
大丈夫?」

って、聞いてくれるが

「大丈夫、特にないよ」

と、答える。
ものの。


この3月に入ってからストレスの連続であることはしっかり自覚している。
まぁ、ストレスがあることを自覚している間は大丈夫。
それを発散すべくココに愚痴を書いてみたり
ココに文句をかいてみたりできるから。



ましてや、ストレスの原因が旦那君だとは言えまい。
あなたが心配で困っているのだとはいえない。
あなたを悩ますものに腹を立てているのだともいえまい

まぁ、いいのです。
旦那君が元気になればこのストレスも解消されるんだし

あと、少しの辛抱です。