アミアムール

2ではなく・・・1枚目。
久々に聞くとなんともいえない気分になった。


なんともいえないんだから、なんとも書けないですが・・・・。




急に聞きたくなったのはやっぱり、雨が降ったから。
何度も言うけど雨が似合うamiさん

でも、車の中で移動中に少しだけだったので
あんまり、浸れなかったよ。
残念。



声って不思議です。

音楽がすごく好きな人には音楽自体が癒しの力を持っているのかもしれませんが
私の場合
どうも、声ありきのような気がします。

音楽自体も好きだし、力をくれるんですが
声に比べると力不足。
大好きな声とか波長の合う声って言うのは安心したり元気が出たり


色々、徒然と書いてみて分かった。
amiさんの声はくすぐられる。揺らされるのかも

ふわふわっと
ゆらゆらっと

優しく

デジャヴュの様な感じ?

ええ?ええええ??
わけわからんよー?私