旦那君が浮上してきた

ココ1週間、毎日帰りが早かった旦那君。
8時には家にいたので、めちゃ早です。

おかげで、少し浮上したようで表情も柔らかくなってきました。

私なりに出来ることを考えてご飯を作ろう!
と、兎に角スタミナのつくものを作り続けた1週間。
乳腺炎になったらどうしよう・・・。
白いご飯より炊き込みご飯のほうが食べやすいかもと作ってみたものの
材料が明らかに足りず、牛蒡と人参とひじきと豚肉をほんのすこーーーーーーし
出来たら、なんか色付きごはんって命名したくなるほど淋しい出来上がりだった・・・
くすん

精神的な疲れがスタミナで回復するのか?
と、問われれば・・・・
そんなこたぁ知りません。

でも、私もウツのひどかった半年は10キロ体重が落ちてたので
精神的に疲れても食べられなくなるし
食べたきゃ、浮上する体力もないんじゃない?
って、安易な考えです。
私は、妹の愛情こもったご飯を毎日沢山食べてたはずなんですけどねぇ〜・・・

おかしいなぁ・・・
あんまり、記憶がないからわかんないぃv(てへ)

でも、いっぱい食べて少しずつよくなってるんだからあながち間違った方向に頑張ってるわけでもないんでない?
ちがう?
ちがうかぁ・・・・

じゃ、じゃぁ・・・・硬い食べ物っていうのはどうでしょう?
良くかんで元気回復。

そんなの聞いたことない?
ないよね。
私もないもん・・・。