今週妻が浮気します

見てますか?

私は、欠かさずみています。

今週のは、是非とも旦那くんに見てもらいたかった。

女はみんなあの奥さんの気持ちが良く解るし、最初からそんなことわかってたと思いますが

先週の回で旦那くんが

『この奥さんがだんだん変なひとに見えてきた』

と、理解不能だと訴えてきたとき


『君もこの旦那さんタイプだからね。でも、第三者として見てたらわかるでしょ?』

と、聞いてみたら解りたくないし
解りたくても全然わからない

って言っていたので
男ってダメねぇ〜
って話をしていました。


今回のシーンで
『俺だって協力してただろ?』
ってセリフ

うちの旦那くんも言ったことがあります。

勿論、これを読んでもそれがどうした?
と旦那くんは思うと思うけどね。

それでケンカをなんどもしたことがあります。


時々、じっくり話をするのも必要ですね。