退院

本日、11時に退院します(^ε^)♪

今日からは看護師さんや助産師さんはいないと思うと少し不安ですが
先輩ママが周りにたくさん居るからわからないことはすぐに訊けるからよかったー。

目下の悩みは、お乳のあげ方。
まだ、出ても搾って50〓なのでミルクを足すか
頻繁にあげるか悩む所です。


足りるようになれば母乳だけでいきたいけどお腹空く思いをさせるのがかわいそうかなぁ…?
なんて、過保護ですな。


ところで、ゴスペラーズの曲が似合う季節になりましたねぇ。

梅雨明けした空にはゴスが似合うなぁっていつも思います。
カラッと晴れて悲しいくらいの青空には、ミディアムテンポの曲で酒井さんか安くんのリードが素敵にマッチしているような気がするのは
私だけ?


ウチの王子がわかるようになったら、ゴスペラーズファンになるように
今から洗脳開始です(笑)

コメント(3)| Track back(0) | 2006-08-01 09:08:50