何が悲しいやら

昨日は、なんだかとてもブルーでした。

おしもはずっと痛いし。
なんだか、体もだるく。
お乳もろくにあげられなくて泣かせてばかり。

他のお母さん達と自分を比べることがナンセンスなのはよくよくわかっていても。

旦那に
「はやとは痛みに弱いから」
と、一蹴されたら
普通は耐えられることが自分にはできないんだー(;_;)
なんな、考えてしまって
どうにもこうにも、情けなさから抜け出せない心理状態になってしまっていました。

でも、寝る前に泣きながら旦那に電話でグチり
ゴスペラーズの曲を何曲か聴いたら少し落ち着いて眠りの中へ…


簡単なもので、ぐっすり寝て、美味しい朝ご飯を食べたら
すっかり元気になってたました(笑)

結局、食べ物にいやされる私って…

コメント(0)| Track back(0) | 2006-07-31 08:07:33