予定日まで1週間!いのち

なんか、あーだこーだ言っている間に予定日まで1週間になってしまいました・・・(^^;)

生まれてくる気配は未だありません(くすん)
毎日、しっかり散歩もしてるのになんでかな?

「安静にしてください。」

って、言われてたときの方がしっかり張っているような気がする・・・_| ̄|○

昨晩は、なんだかいい感じに前駆陣痛らしき
痛みを伴った張りがあったので少し期待してたのに
なーんてことありません。
今朝にはケロッとしてます(だめじゃーーーん)

うーん、まだまだか・・・。
予定日過ぎそうな気がしてならない今日この頃・・・。
初産なんてこんなもんですか?

こんなもんなんだろうなぁ〜・・・。

しかも、いい張りが来てたから今日は駄目押しで歩きまくりたいのに

大雨洪水警報発令中・・・。
岡山三大河川の河川沿いに住んでいるのでちょっと心配。
コメント(2)| Track back(0) | 2006-07-19 08:54:24