お見舞いいのち

今日は、ブログ書いて寝てたら
母と姉と姪が
「お見舞いにきたで〜」
と、炊き込みご飯と東京と鎌倉のお土産をもってやってきました。

土曜日に電話したときに
日曜月曜と、母は東京と鎌倉に旅行に行くとは言っていたんですが

「あんた、旅行に行ってる間に産まんでよ。」
と、釘をさされていたんですが、産まないってば・・・

姪っ子も今日は前回会ってから1週間経ってないので、まだ覚えてくれておりまして
にこにこ愛想を振りまいてくれたわぁ。

お茶でも出そうかと思ったら
「寝とけ!」
と、姉に怒られたのでおとなしく寝て過ごしました。
買い物も行ってくれたし、洗い物もしてくれたりして大変助かった・・・。

「3週間は、おとなしく過ごしなさい。家事とかするつもりなら家に連れて帰るよ」

と、言われたので
「○○君(旦那の名前)に全部してもらうから大丈夫」
と、言って断った。
今、家に帰ったら食べ物の誘惑が多くて困るし(。。;)

母も
「まぁ、家まで帰るのも車乗ったりして負担になるからココでおとなしくしときなさい」
と、帰っていきました。

★食べた物★
朝>ご飯(1膳)
  コーンスープ
  大麦若葉

昼>カレー
  大根サラダ

間>最中
  ごまたまご

夜>串かつ(1本)
  炊き込みご飯(1膳)
  冷奴
  キュウリ(ざく切り/笑) 

気持ち悪いのに、お腹が空く・・・
お腹が空くけど、気持ち悪い・・・。
カレー?
カレーの所為? 
コメント(2)| Track back(0) | 2006-06-13 19:47:37