コンビになりました。いのち

チャイルドシート日産キューブにアプリカのものが着かないって話しをしましたが

土日がアプリカがお休みだったので
とりあえず、日産に問い合わせてみたところ

「その、情報はどこで?」
「社外品についてなのでお答えできない」
って、ことでした。

日産のキューブのHPに足つきのチャイルドシートの足の部分があるから駄目って書いてあるのに
それが、キューブの機能を使えなくするためなのか
それとも、その機能のために、安全性が保障できないからなのか
答えられないってどういうこと?

って、ちょっと憤慨しながら
結局は、駄目って書いてんだからやっぱり安全性を後で保障されなくても嫌なので
買い換えることにしました。

アプリカのチャイルドシートすごく凄く気にいっていたので
旦那の車につけて、私の車には新しいの買う?
って、話しも出たんですがお金がもったいないのでやめました。
コンビは、フラットにならないから長距離が赤ちゃんに負担がかかるかなぁ・・・って思うんだけど
首が据わるまでは、ジジババ’sに会いにきてもらうなり、合う回数を我慢してもらえばいいかと気持ちを切り替えました。

回転シートの方が使い勝手がいいですよ。

って言う、意見があちこちにあったんですが
それも、回転式は必ず足が着くのでしかたない。諦めです。
回転することに関しては、どちらかというと親の使い勝手の方が大きく書かれてたしね。


しかし、今朝の地震はびっくりしましたね。
お腹が張りやすいので、びっくりした所為でカチコチになってしまったよ・・・。
皆さんの所は被害は大丈夫でしたでしょうか?

私の家では、私の腹が張る以外は特になんにもありませんでした。
良かった良かった。

今日も、安静です。
(だから、安静なのに日記なんか書いてちゃ駄目なんだよね)
痛みを伴う張りは滅多になくなったので、明日くらいにはもう少し動いても大丈夫になるかなぁ?

★食べた物★
朝>オニギリ
  サラダ

間>ミルクティー

昼>うどん(ワカメ、とろろ昆布)

間>クリームチーズパン

夜>カレー(一膳)
  チキンサラダ(レタス、玉葱、チキン)
コメント(0)| Track back(0) | 2006-06-12 08:56:55