今日は、吐いてない!

夕飯後から唾液が増えてきたけど飲み込めます!



気持ち悪いけど我慢出来る!



たった1日ですごい変化だわ。

旦那も食べられる私を見て何かと勧めてくるし。

食べたら気持ち悪いのは変わらないんだけどね

あまりの痩せように、旦那が一番危機感を抱いているらしいです。

色々、買い出ししてくれる時もカロリーの高そうなものを選んでいるように見受けられる。



栄養バランス食品は薬臭いから今は嫌なんだけど

飲めないこともないくらいに回復したので有り難く頂いてます。



これも、優しさだし文句が言えない。



本当に、優しいし色々甲斐甲斐しいんだけどねぇ。



もっと、感謝の気持ちを持たなきゃ罰が当たります。

よくなったら、好きなもの作ってご馳走するよぉ。