定期検診に行って来ました。

今日から、お腹からのエコーで記録もビデオになります。



子どもは、親の心配をよそに

スクスクと大きくなっていました。

頭からお尻までが14センチ。



デカい!

デカいぞ!



指もちゃんと5本あったし

足も二本あって



脳も肺も心臓も背骨もちゃんと出来てました。



診察中は、エコーのブローグ?

に頭を押さえられて少し窮屈そうに動いたけど

特に、逃げる様子もなく首が変な体制のまま診察されているのを見て



あぁ、やっぱり私たちの子どもだなぁ

マイペースというか投げやりというか…

ほとんど動きはなかったけど

手をニギニギしている姿がなんとも愛しくて

気持ち悪いのも忘れて見入ってしまいました。

次は、また4週間後

何事もなく過ごせますように



それから……

早くつわりが終わりますように!