撃沈・・・(涙)

基礎体温36.35

ぎりぎり、高温期といった状態。
でも、体温急降下です。
明日くらいには撃沈の様相。
お腹はやっぱり、しくしく。
真ん中の右よりがツキンと痛みます。
吐き気は、持続中。
常に、乗り物酔いの様なかんじでし…。
やっぱり、ただの体調不良で、おとついの検査薬は目の錯覚だったのか知らん(くすん)
でも、まだ撃沈してないし。明日。

えーっと。
撃沈です。
ショックです。
お腹痛い…これは…。って、思ってトイレに行きましたら案の定。
涙がでました。
やっぱり、あの線は私の目の錯覚だったみたい。

でも、吐き気は引かないので風邪ですね…。
ちゃんと、体調整えて今周期挑みます。