これは?目の錯覚?

高温期9日目 基礎体温36.74
えー…。
昨日宣言したとおり、朝フライングしてみました。
すっごい、私が子供がほしいって思ってることを前提に下記読んでくださいね。

結果。
目の錯覚かと思うほど薄ぅ〜〜〜く陽性反応。
どちらかというと、陰性にしたほうがいいようなほど。
日に透かしたり、目をこすってみたり…。洗ってみたりしたけどやっぱりそのうっすらとした線は変化なし。

ちょっと、信用できないんで別のをまた近いうちに試してみよう…。
そのときはちゃんと生理予定日を過ぎてからね…。
とてもじゃないけど、生理予定日一週間後なんてまてない。
私の場合、そんなに高温期が長かったら間違いないっ!
って、確信しちゃうよ?

今朝の体調。
(ここ1週間ほど毎日だけど)すっきり目が覚める。
朝ごはんが進まない。(なんか、味が感じなくて検査結果にどきどきしていた所為かも)
洗濯中、またも吐く