てとしゃん

一青窈のライブに行ってきました。
やっぱり、歌は凄くうまいですねぇ。CDとの聞き劣りは全然ありませんでした。
すてきです。
MCのテンションの低さといいね。
あまりの低さに笑ってしまった。
良く考えると私はソロアーティストのライブに言った事がなくて、曲と曲のつながりがブツブツ切れるのに少し慣れませんでしたが、初めてのツアーだもんね。
そのへんは今後に期待しつつ。です。

そうそう、まり姐さんにあんなところであえるとは思わず、一青よりのりのりな彼女に釘付けだったのは秘密です。
アンコールで「まりさ〜〜〜んっ」と、叫んでおきましたが、一緒に行っていた。旦那から、「むこうのほうで、まりさんってだれ?って、声が聞こえた。」って、言ってたんで、わけの判らない観客だったのには間違いないでしょう。

それにしても................馬はなんだったんだろう?(ネタバレ?)