今度の学会で...


こんど、行く予定にしている学会で
好きだった人に会えるかも?!

って、急に気付いてしまった!!

わぁ...無理。
今は、まだ無理だぁ....。

再燃したらどうするよw(独り相撲ですんでいいんですけどw)

もし会ったら3年振り?
避けてたから、結構会ってないな....

まぁ、そんな馬鹿なことは考えないでおきましょうね。


今度の学会事前申し込みしておけば
参加費が少し安くなったのに
8月中、ユー君の異常に続く発熱で、すっかり忘れておりまして

先日の仕事で
同僚の女の子に
「先生、行くんですか?」
と、訊かれて思い出す始末。

手帳に書いてたのに!

手帳を見てなかった!!!


.........orz
ちょっとでも、私のお小遣いには響くんだよ。ううう


行くさ!
行くよ!

わーーん。・゜・(ノД`)・゜・。

若くて可愛い女の子に
「あーあ、やっちゃいましたねーw」
って言われちゃった。


そんな、微妙な気分の今朝ですが
久々にユー君も5:30に起きれたので
朝は、余裕をもって過ごせました。

徐々に、生活リズムも戻りつつあるかな?
と、感じた瞬間
明日から、また週末。

いつになったら、7月並みにちゃんとできるようになるかなぁ...