眠い

キャンプから2日もたったのに
予備体力が戻ってません。
今朝はスッキリだったんだけど
お昼前には、眠くって眠くって。


あぁ....私の知人で
この先は、浮気とかそういうのが嫌な人は
妄想とは言えスルー推奨します。
でも、ちゃんと妄想とリアルをきっちり分けてくれる人、もしくは見知らぬ人限定でお願いします。


書かなきゃいいんだけど
まぁ、妄想なので書かせて下さい。

























先日
久しぶりに、好きだった人の夢をみまして。
それはそれは、夢の中でけちょんけちょんにフラれましたw

だいぶ時間が経っていたし
まさか、今更そんな夢をみるなんて!

なんだろう
好きだと告白した事もなければ
好きな事をアピールした事もないので

ただ、もう、好きだと思った時には
好きになってはいけない状況が揃っていたので
自分の気持ちをみて見ぬフリを続けた所為か
妄想の中で
全て終らせた自分の想像力がすごいなって思ってますw


しかも、夢の中で
いつも、びっくりする位(夢で)彼を好きで
今回も、物凄く彼が好きだったので
(夢で)フラれた時は、涙が出るかと思った。


目を覚まして、なんで今更思い出すんだろうって
しかも、楽しい思い出と妄想だけでいいのに

よりによって
あんな、夢。


もう、見なくなるといいな。
見たくないよ。

でも、こういう夢って、何故か何度か見ちゃうんだよね....

彼が本当は彼女と幸せで
心の傷が癒えている事を願っているし


また、いつか偶然会えるなら
いつもの様に
「お前、元気か?ちゃんと旦那のこと世話してんのか?」
って、頭を小突いてくれたら最高に幸せかもしれない。

「してますよ。ウチはラブラブですから」

って、嫌そうに手を払いのけてやるのに。


お願いだから
夢みたいに
私のことを鬱陶しい顔をしないで欲しい。

憧れの人で居続けてくれたらそれでいい。