個人懇談

いやぁ...


相変わらず言われるのが

「元気で子供らしいお子さんですね」


これ....褒めてんのかいっつも謎なんだよねぇ..


心配していた部分は
全部指摘されたので
いい先生です。


ここは少しずつ直して行きましょうって所や
上手に出来てたのに最近は少し乱れてきてます。
とか
嘘をつくのがすごい下手ですね。とかwww


ちゃんと、親が指摘して欲しいと言わなくても
ちゃんと、言ってくださったので
安心して任せられそうです。


基本的な躾は至らなくて申し訳ない気持ちでいっぱいですが
せめて、憎めない子でいてくれたらな
と、思っています。


仲良しのお友達とは喧嘩もよくしているらしく
ますます、深く関わることを学んでいってくれたらなぁ....と
思えた個人懇談でした。



しかし、王子の自己評価はすべてが◯と◎で笑えた。
出来てないだろう!

と、ツッコミをいれたかったんですが
我慢したよ。