ママさん達とのランチ

友人に誘われて

ママさん達とランチに行って来ました。

ザックバランな女達の集り。
趣味の話
旦那さんと手をつなぐ?
仕事や内職の話。

女達のおしゃべりでは普通の事ですが
話題はあちこちに飛んで
ワイワイと騒いできました。


楽しいひと時ではあったけれど
ほぼ初対面の人達だったので
ちょっと疲れちゃいました。
子どもが帰るまで寝る....



ママさん達とのお出かけでは
服装凄く気を使いますねぇ...


部屋着そのままだとこの時期は露出が高すぎるし(暑いので短パンとかなので...)
仕事着だと
ちょっとかしこまり過ぎたり
逆に、ジャージで部屋着より酷いw
女友達と会う感じだと気合が入り過ぎた様に見えるかも...


って、事で
部屋着にレギンスとカーディガンで
肌の露出を抑える方向で行ったんだけど
もう少し路線が違った...(ーー;)
でも、今回でどのくらい崩して
どのくらい、締めたらいいかわかったので


馴染む程度で
リラックス服行こうかと思います。




どんな仕事してるの?
って、訊かれたんですが
「リハビリ?みたいな感じの仕事です」
って、ぼんやり応えちゃった。