今は私が

旦那さんは

私のリミッターですので
抱え込み過ぎそうなっている時に
外部ブレーキを操作してくれる存在。

優しいけど心配性で
優柔不断。

慎重だけど自己評価が過小過ぎて
将来が常に不安。


最悪のことを常に想定して過ごすタイプ。

それでも
精神的に安定するためにどういう風に
思考すればいいのか考えながら
安定しているようにみせているタイプなので


不意にバランスを崩して

何年かに1度ズドーーンって沈んじゃうのですが
今、ちょっと正にそんな時期。
なので、今は私がそっと見守る番。


私が、一家を支えるなんて無理なんだけど
大丈夫だよ
私が居るよ。

って、嘘でも言えば
少し楽になれるかな?


わかんないけど

大丈夫って思ってるよ
心配してないよ
って、言うしかないよね。