暑かった

今日も、暑かったですね。


服も夏
髪型も夏!
サラダも生野菜!
そして、素麺食べたい!!!

美容院、4ヶ月振りだと思ったら5ヶ月振りでした。

髪が伸びるのが早いので
プリンもいいとこだったので

カラーとパーマを

しばらく、アイロンを休まないと
伸ばせない。



王子も連日暑いのでバテバテです。
早寝早起き(8:00-5:30)で頑張ってますが
朝、起きるのが辛そう。
でも、母もその時間に起きるのは辛いんだぞ!

一緒に頑張ってんだから文句いうなー!

そっれでも、今朝は、準備がギリギリに
途中で遊ばなきゃ余裕で
朝学習の後に、夜録画しておいた番組とか見れるくらいなのに...


まったく、準備についての声かけなかったからか...
明日はどうなるかな?


まぁ、そんな感じで
意外と疲れている為でしょうか?
月に1度のお客さんがなかなかいらっしゃらない。


なんか、よくわからないけど
疲れると
不順がピークを迎えまして
月1いいところを週1でいらしたり
1、2月わすれちゃったり
物凄い、強烈な方がいらしたりと

翻弄される訳ですが
今回は、来るのを忘れるパターンみたい。

先月は、濃いキャラの方だったので
もうひと月くらい、不順は続くかな....
鬱陶しいなぁ


まぁ、私は排卵があってもなくても
割りと前兆が掴みやすいので
体調不良と間違える事はほぼないですので
いい方かな。


みなさんも、暑いのでバテが体の不調に出ないようにお気をつけて