夢テラス

遅くなりましたが

すごく楽しかったです。

えぇ....と

題名を忘れてしまいましたが
「忘れましょう」
って、歌がすごくカッコ良かった。


大人の別れをみました。


さくらんぼの花の咲く頃では
私が少し、シャンソンの楽しみ方を分かってきたのか
amiさんの表現力が広がったのか(上からw)

1番、2番とストーリーが進む毎に
歌の中の人と一緒に歳を重ねていく気分で
懐かしい「彼女」とその彼女と同じ歳の頃の自分を 懐かしむ様な気持ちになってしまい不思議な気分。


オーシャンゼリは王子もノリノリで
ワクワクしたそうです。





ハルさんのピアノは相変わらず素敵で

2部開始のソロと一曲目をの演奏は圧巻でした。
王子が少し怖がる程。


王子はハルさんを
「ピアノが凄い好きで、子供の頃からいっぱい練習したんじゃな!」
とか
「凄い人気があると思うわ」
とか
「しゃべれんけん、ピアノが好きなんじゃな」

など、帰ってからはやや興奮気味www

プロの生演奏に衝撃を覚えた様子。


次回の参加はもう少し大きくなってからかなぁ...


1年生でも私みたいな音楽(だけじゃなく芸術全般)に疎い大人でも
何かを感じられる2人のセッション。
皆さんも是非是非、経験して見てくださいね。