ママ同士のお付き合い

も、小学校に王子が上がって始まったんだなぁ...と


今日、遊びに来た子のお母さんが
キャラが濃い...



あらゆる人の悪口しか言わなかった...。


担任の先生もすぐ怒る。

って、そりゃ、一年生は怒られることしかしないからw


お子さんが、王子がと遊びたがってるって
先生に言っておいたのに
なかなか王子くんに声をかけてくれなくて
やっと、今日言ってくれたみたい。


と....。


いや....。



自分で言わせようよ。


まぁ、他にも山のようにエピソードを置いて帰ってくれたし



私が先生だったら、モンスター決定だけど....。


まぁ、子ども通しが仲がいいならそれが1番だから。
伸び伸び育ったんだなという
元気な男の子。

参観日に
手を挙げて
「帰りたい、家でゲームしたい」
と、発表したお子さんでしたw


物怖じしないそのキャラクターは
王子にも少し分けて欲しいw
仲良くできたらいいな。



親は、付かず離れずでいきたいと思います。