食事会

今日は、出産を控えたママ先生と食事会。

職場でいじめられた仲間です(どんな仲間w)


お腹が大きいので、あまり食べられず
なんか、今日は物足りない私です。

腹八部でいいはずなんだけどw

「いざ、辞める事になってさみしいって思いませんか?」

と、訊かれ


「ぜんぜん!」
と、即答してしまったorz

嘘でも

「うーん、さみしくはないかなぁ」
くらいにしておけばよかった。


基本的に、職場の人とは友達にならない(と、いうか友達になる理由がない)上に

今回の職場は1人職場だったので
すごくお世話になって育てて貰ったり
指導したり
一緒に切磋琢磨したという思い出もないので

職場を離れる事が出来て清々するとしか感想がないです。


とは言え
仕事には、責任を持って最後まで
やるべき事を全うして
引継ぎも責任持ってきっちり致します。

辞めた後もしばらく時間を作って通うのはそのため。

外面がいいんで
「最後まで、真面目だった」
で、終わりたい。

高評価はなくても好評価を得れば次につながるしねー。