毎日見てるんですが


昨日は、殺される夢を見てしまい。
夜中にむくりと起きた次第ですが



私の場合
繰り返し見る夢が多くて
今回も

途中から
「あ、ヤバイ、これはあの夢のパターンになる!」
と、思っているのに抗えない結末。

明晰夢だというのに、コントロールが効かないのが納得がいきませんw


しかも、怖い夢の時ってうまく声が夢の中で出せないんですよね

恐怖のあまり声が出なくて
焦る夢を何度も見ます。


でも、繰り返しみる夢にはきっと意味があるんです。

私からの私へのメッセージ
ちゃんと、分かりやすく教えてくれたら良いんだけど

きっと、まだ答えが見えないので
しばらくみるんだろうなぁ....


住宅街から抜け道を使おうとしてたら
今日は抵抗してみようと思います。