誕生日

今日は、旦那くんの誕生日。


イコール

結婚記念日。


なんと、10年です。
スイート10ダイヤモンドですよ。


でも、平日だったので
家族でお家でご飯食べただけですが

いつもなら、まだまだ帰宅してないのに
なんと7時前に帰宅。

王子が興奮状態でしたが


楽しく、過ごせたのでいいよね。
このご時世ありがたい事です。



結婚して3年はほぼ毎日喧嘩して

ちょっと、マシになったなと思ったら

子どもが出来て、育児のなかでの意見の食い違いに
今度は冷戦勃発。

やっと、最近あまり喧嘩しなくなったなぁ...と、思ったら

10年も経ってました。


そりゃ、喧嘩の種もなくなるというものです。


お互い、歳とって喧嘩する元気もなくなっていったし
一緒にいて18年も経てば、余計です。




そんなわけで

だんな様おめでとう。
これからも、喧嘩もするし
お互い腹も立ちましょうが
仲良くやっていきましょう。