リセット

今月もリセットしました。


ちょっと、本気で2人目待ちをしてみようかと思う。
月でした。


だいぶ、遅れたのでガッカリの度合いもすごいのですが


王子1人でも十分に幸せですが
もう1人家族がいたら
楽しくなるかな?

あの、お腹に赤ちゃんを抱えている
なんとも辛くて
苦しくて
もう嫌だって思う毎日の中に

また、身を置きたいな

そして、言いようもない愛しさを
味わいたい気持ちを再確認してしまって

なんか
複雑です

もちろん、王子のことはすっごく愛しい。
こんな、かわいい子が自分の所にきてくれたなんて

今でも、信じられないくらいの幸運だと思ってます。


うまくいかず
イライラして当たってしまうこともありますが
王子が居なくなったら
私は生きていけないです。


旦那がいなくなっても強く生きて行こうと
思えるのにw



と、言うことで
ちょっと、タイミングはかってもいっかなぁ....


今までは、運任せでしたが


運にまかせて6年経とうとしてるんでw


運だけじゃダメかな