誕生日

母の誕生日会でした


娘たちがそれぞれあげたプレゼントが
奇跡的に4つとも全くかぶらず


全身トータルコーディネートが完成。



お寿司とケーキでお祝い。

今年は、叔父叔母も来てて
総勢14名。


義姉はこんな所に嫁いで大変だ...。




誕生日であり
父との結婚記念日。

孫も今年は1人増えて
ますます、賑やかに過ごして居ます。
そんな輪に入りたいとおもわれる

父の自己主張は毎度のコトながら元書斎から。


そんな所から、アピールしても無駄よ(ふふふ)



うーん
でも、職場の運動会の後に幹事役は結構疲れた。

足が浮腫んでるので
高くして寝ます。


お母さん、お父さん結婚記念日おめでとう。
そして、お母さんおめでとう。
これからも、賑やかな誕生日が今まで通り待っているので
一年間、若々しくすごしてねぇ。

アテにしてます(笑)