結論

私は旦那が必要なようです。



一昨日、旦那君が出張で
1人で家を守っていたら

次の日、朝から胃痙攣で
昼間も何度も胃痛に見舞われていたのに
今日は全く大丈夫でした。

旦那君が居ない夜、気を張っているんだなぁ
っと、実感。






この間、怖い夢をみました。
だいたい、私の夢は無秩序型で
その日経験したことや思ったこと何かが影響して

情報がおかしなストーリーを組み上げて行くパターン

もしくは
過去や未来の記憶を繰り返しみる
パラレルの世界に生活する(設定はだいたい同じ)


なんですが
この間は、脳梗塞になる夢をみました。


手足がしびれ
言葉が出なくなり

これから、後遺症と付き合っていかないといけないんだ!
と、絶望感を抱く瞬間。

脳梗塞の症状がでだし数分


いっそ、このまま死にたい
でも、怖い!

って、思いながら
救急車で運ばれて、血栓を溶かす点滴をして貰い数時間。


CTの結果
軽いラクナ梗塞で良かった。

と、安堵している所で目が覚めました。



あまりにも、リアルで悪夢にも程があると
暫く寝れなかった。