どうでもいい事ですが

最近、なんか忙しい。


いや、言うほどじゃないんだ
いうても、ただ、週3での仕事のはずなんだけど
週4で何故か出勤してるなぁ
とか、休み時間が大体15分くらいしかないなぁ...とか
(全部、自分のスケジューリングが悪いんですが)

土日に必ず何かあって
しばらく、自分の時間がないなぁ。とか
(それも、旦那君に自分で気を使って子どもを連れ出してるだけとか、平日に寝坊してサボって出来なかった家事なんかのせい)

朝は息切れがするなぁ...とか

夜になると目が回るなぁ...とか


凄くちっさい積み重ねでありまして


普通の主婦はもっと忙しい。
よかった、専業主婦じゃなくって


でも、ちょっと泥のように眠り続けたい衝動。
毎朝、起きたくない体をズルズル動かしてベッドから落ちて起きる(笑)

ここ数ヶ月、夢見が復活してきて
夜何時くらいか予想が出来なくなったので
起きる度に時計を確認するので
その度に目が覚めてちょっと慣れない。
久々に目覚ましをセットしてみよう。


安心して寝れそう