明日も

5時起きを目指すべく
もう、寝る。



朝のうちに、やらないといけない事をすると
勢いがついていいみたい。

寝起き悪いので、4:30くらいからベッドでグダグダしてたんだけど
流石に1時間あれば目が覚めるみたい

まぁ、他人に朝は起きてたらいいよ
と、言ったので用事がある時位は私も早起きを実行してみてもいいかも

夏場だけね。

冬は、出来るだけ布団で過ごしたいから。




明日も起きれたら、王子が起きて来るまでは草刈りしたいです。
キレイにしてやる



「え?草刈りしたりしよんじゃあれで」
(悪気が全くない)

と、義姉に言われて少しばかりプライドが傷ついたので
せめて、誰からも

まぁ、多少気にしてんのかな?

位にまでもっていってやる。

庭木に虫がこないようにノラにゃんが庭でマーキングや用を足さないように
定期的に竹酢液だって地道に霧吹きで散布してるのに


ううう。




なーんて。
と、いう事で
今朝出来たマメの仲間を増やしてあげようか。