今欲しいもの


実は






ゴミ箱です。
なんか、しょっちゅう言ってる気がするんですが
結婚して大きめの分別も出来て
省スペースでワンタッチ開閉のやつを買いたい
と、ずっと探していたんですが
結婚当時住んでた地域は分別が細かくて
いいなと思うものが見つからず


王子がお腹から出てきてしまい
旦那に仕方なく



45lのゴミ箱買ってきてください
取り敢えず、大きければいい。


と、頼んだところ
45l大きかったからこれで良いよね。
と、買ってきたのが



25l




なーーーぜーーー?
不満でした。ものすごく。
半分のサイズじゃないか!
ちっさいよ!
ウチの地域の指定ゴミ袋45lか次に小さいの20lですから〜!
まぁ、でも我慢してたんです。
オムツ押し込んでなんとか使ってたんです。
どうせ、匂いがするから必ず週2回出すし。

でも、やっぱり気に入らないものを長く使ってると
やっぱり、理想に近いモノが欲しくなるんですよね。


贅沢だから買わないけど
なんとか、外れた蓋の跳ね上げのバネを買って来て長く使いたいとは思ってるんだけどねぇ



あ、デジカメと腕と瞬発力も