風が気持ちいい

ゆうこりんのお店が訴えられている件。


ニュースはどうでも良いんだけど。


感想書いてるヒトが概ね
内容はどうでもいいって言っているのに
ちょっと、原告の人に同情。



今日は、お仕事お休みなので
家でゴロゴロ。

レースのカーテンが揺れているのを見ていると
なーんにもする気しなくなる。

なので、今日はカレーにしてみました。

午前中にシャトルシェフに入れて
じっくり煮込み中。

夏のカレー美味しいですよね。
なすとオクラとトマトを入れてね。


今日はひき肉にしてみました。

それにしても暑いので体が怠いなぁー。
梅雨も明けてないのに夏バテしないようにしなくては。

みなさんもしっかり栄養とって体力つけて下さい。